旅かえる日記☆写真が

  • 2018.01.24 Wednesday
  • 15:02

 

久しぶりの旅かえる日記です。

 

新しいデータで始めたタブレットのケロたん(新ケロたん)は、

まだいっぴんがひとつだけで、お庭にはまいまいさんしか来てくれません。

あれから20日以上プレイしてるのにガーン

 

スマホの方のケロたん(ケロたん先輩)は、幸運の鈴も含めてすべてのお店のグッズを買いそろえることができました。

あとはかわいいレアな写真が欲しいのですが、

なぜかお友達の判別の難しい写真ばかり送ってくれます。

 

善光寺カニ

 

色から想像してかにさんかにかしら?

 

善光寺ねずみ

 

こちらはねずみちゃんねずみですかね。

 

旅の途中のお友達の写真がなくて、最後におみやげと旅行先の写真のみなので

もっとお友達大きく写ってる写真はないの?とたずねてみたくなります。

 

これはこれで嬉しいのですが、もっとかわいい写真を見たいです。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

楽天市場

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM